プロモーション ライフスタイル

【役得】抽選のマリオ変身セットをゲットしたので質感や被り心地をレビュー

  1. HOME >
  2. プロモーション >

【役得】抽選のマリオ変身セットをゲットしたので質感や被り心地をレビュー

キミはスーパーマリオになりたいと思ったことはあるだろうか。
なったことはあるだろうか。

ゲームをプレイした人は数知れずだが、なった経験がある人はそんなに多くないんじゃないだろうか。
コスプレしようにも手間も時間もかかるし、知識が無いと厳しいものがある。

 

しかし2024年のGWは誰でも気軽にマリオになれるチャンスがある。

今回は「【役得】抽選のマリオ変身セットをゲットしたので質感や被り心地をレビュー」と題し、キャンペーンの抽選でもらえるマリオ変身セットを特別にいただいたので、写真では伝わらない質感や被り心地などをお伝えしていきたい。

サントリー×スーパーマリオのコラボ「みんなであそぼう!出かけよう!キャンペーン」

2024年4月22日からスタートするサントリーとスーパーマリオのコラボレーションによる「みんなであそぼう!出かけよう!キャンペーン」

キャンペーンはマリオ変身セットが当たる「マリオ変身セット当たる!キャンペーン」と、ハテナブロック型 キャリークーラーバッグ(スーパーキノコ型保冷剤付き)が当たる「春の冒険アイテム当たる!キャンペーン」という2つが展開される。

 

詳細は最後に載せているがキャンペーン期間のスタートは同じものの、終了日が若干違うので注意する必要がある。

キャンペーン用のオリジナル動画も公開されており、なぜだかわからないが阿佐ヶ谷姉妹が登場した上にマリオに変身している。

マリオ変身セットを使ってマリオに変身してみた感想

そして、「マリオ変身セット当たる!キャンペーン」で当たるマリオ変身セットはこちら。

帽子のもこふわ感、伝わるだろうか。触ってみるとツルツルとしていて思いのほか手触りが良い。

素材はポリエステル100%なのでシワになりにくいし、乾きやすいのも嬉しいポイントじゃないかと。
作りにチープさは全然感じないし、3,000円くらいで売られていても違和感は無い。

しかもマリオの帽子と言えばのMマークは、ステッカーやプリントなどではなく刺繍になっており、この辺りにもこだわりが感じられる。

ヒゲの方はそんなにツッコミどころが無い。。。素材はシリコンだろうか。

裏にはサントリーとスーパーマリオのロゴが刻印されている。

そんなマリオ変身セットでおっさんもマリオに変身してみた。

マリオっぷり、いかがだろうか。自分の中ではテンションが爆上がっている。
帽子の被り心地もなかなか。やわらかく頭を包んでくれて、ゴムが入っているので締め付け感は無いし、しばらく被ってもムレてる感じはしなかった。

外で被る機会があるかはわからないが、外でも普通に問題無さそうである。
今年のハロウィンはこれでいこうか。

まとめ

いかがだっただろうか。
サントリーとスーパーマリオのコラボキャンペーンについてまとめてきた。

私自身も写真だとなかなかわからなかったが、実際に触れてみて、被ってみてその完成度の高さに驚いた。
しかもこれが抽選ではあるが無料でゲットできるなんて。

キミもぜひご応募を!

 

■マリオ変身セット当たる!キャンペーン概要
「 マリオ変身セット当たる!キャンペーン」では、サントリー公式Xアカウントの投稿下部の
ハッシュタグ「#マリオになりたい」をタップし、ポストすると、抽選で500名様にマリオ変身セットが当たります。

■応募受付期間:2024年4月22日(月)12:10~5月13日(月)23:59
■賞品:「マリオのヒゲ(ボトルチャーム)」+「マリオの帽子」
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
■当選人数:500名様

 

■春の冒険アイテム当たる!サントリー×スーパーマリオ「みんなであそぼう!出かけよう!キャンペーン」概要
「春の冒険アイテム当たる!キャンペーン」では、対象の商品サントリー清涼飲料を購入し、
レシートをLINEで送付すると、抽選で1,000名様に春のお出かけグッズとしても使える、
ハテナブロック型キャリークーラーバッグ(スーパーキノコ型保冷剤付き)が当たります。

■キャンペーン期間(対象となるレシートの期間): 2024年4月22日(月)~5月30日(木)
■応募受付期間(レシートアップロードが可能な期間):2024年4月22日(月)9:00~5月31日(金)23:59
■賞品応募期間 (「お買い上げ本数」を消費して応募できる期間):2024年4月22日(月)9:00~6月7日(金)23:59
■賞品:「ハテナブロック型キャリークーラーバッグ」+「スーパーキノコ型保冷剤」
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
■当選人数:1,000名様

-プロモーション, ライフスタイル